鉄人28号

土曜日は気分転換のために早起きして、涼しい風のなかを友人と須磨まで走って来ました。

須磨海浜水族館の横から浜に出て、海の家でしばし休憩・・・☆夏の海は良いですね~(^_^*)海面が太陽に反射してキラキラしてました。

暑かったので、自転車ごと海に突っ込みたくなりました(笑)

折り返して、友人オススメの元町ケーキを(安くて美味しくて朝から営業されてる素敵カフェ!)まったりと食したあとに、商店街を抜けて原寸大の鉄人28号を観に行きました。



とにかく大きい!いきなりドンと現れました。

初めて見たら、「うわー!」って絶対言うと思います。鉄人28号をさっぱり知らないけど、やたらカッコイイ!

鉄人の右の足元に、自転車を並べて記念写真をパチリ☆

鉄人大き過ぎて自転車が小さく、かなりよく分かりませんね・・・(汗)

↓にほんブログ村に参加中
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree