ペットボトルのキャップをリサイクル!!【報告5】

これで4kg!
3.6人分のワクチンです!

ペットボトルキャップのご報告も、いよいよ5回目になりました!
夏になると、集まるのも早くなります(^^)

近頃では、我が社のミネラルウォーターのキャップでは無いものも増えてきましたが、、、

  『かまいません!!
   むしろ、ありがたいです!!!』

このリサイクル運動に関しては、どこのキャップだろうが構いませんので、これからもドシドシ集めてくださ~い!
よろしくお願いします!

具体的にどこに送り、何に役立っているのかは、
ペットボトルキャップの最初の記事をご覧ください。

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です