はじめまして。

企画・WEB担当の高田です。
WEB担当になってから2年足らず、手探り状態でやってまいりました。
今日からブログもやってみようと思います。
これから、岡山成羽山の情報など、お届けできればなぁ~っと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

***************************

今日の大阪は黄砂と花粉がとても飛んでいるようです。
私も花粉症を患ってからもう20年近くになるベテラン花粉症患者です(--;
弊社でもべにふうき茶というパウダースティックを取り扱っていますが、
効き目には本当に個人差があるようです。
このお茶を飲んでいる間だけ効き目がある人。
以外に症状が無くなってしまったという、体質改善した(?)方もいらっしゃいます。
効きはじめも、飲んでスグ!という方から次の日ぐらいに・・・という方まで、本当に色々です。
なんと言っても、べにふうき茶はあくまでフツーの“お茶”。
薬では無いので、効き目などもバラバラなんですね。
ちなみに、私は、飲み続けている間だけ症状が軽くなる。・・・・です。(^^;)
朝起きてからは、鼻もグシュグシュ。。。くしゃみも相当ですが、
昼間は症状もほとんど無く、たまにクシャミが出る程度です。
このまま無事、花粉の季節を乗り越えるぞ~っ!

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です