スポーツの秋!

ギャラリーに混ざって・・・

ギャラリーに混ざって・・・[/caption]読書の秋・食欲の秋・芸術の秋・行楽の秋・・・
やっぱり秋はいいですね!

週末にスカッシュをしに行って来ました。
スカッシュは全くの初心者で、ルールもフォームも知識ゼロ!
初めてだし、適当に遊ぼう!という感じで20分プレイしたのですが、
10分を過ぎた辺りで大量の汗・・・(;゜Д゜)
この日、他のコートでは大会が行われていて、
プロ(?)の方が全力で競い合っていました。
その姿はまさに華麗な蝶のように舞い、獰猛な蜂のように刺す!
という表現でも過言ではありません。(`д´;)ノ
キレがあってとってもカッコ良かったです!
白熱する試合にギャラリーが沢山出来ていて、
試合終了後にコートから選手が出てくると皆で笑顔で拍手喝采。さ、爽やか~!
スポーツをしている姿って、本当に素敵です。

↓にほんブログ村に参加中
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree