甘い物。

苺のタルトと夏モンブラン☆

私は甘い物が本当に大好きで、よくケーキを食べるのですが、

先週は一日のうちに、三つもケーキを食べました・・・(((@△@;)))

ダイエットするぞ!と高らかに宣言したにも関わらず・・・。

いつもついつい誘惑に負けてしまう、不甲斐無さです

こんな私が言うのもなんですが、ダイエットにお水は最適です。

(1)お水はカロリー0(カロリーゼロ)

竹炭ワッフル☆


(2)水分を多く取ることで、汗や尿として老廃物をカラダの外に出し、
 基礎代謝力が向上!(エネルギー消費量がアップ)

(3)便秘のときは、充分な水分補給が良いといわれています。
 胃や腸が刺激され、快腸に! 
などなど・・・。

ダイエットを頑張っている皆様は是非お水を沢山取り入れて、

わ、私の分まで頑張って下さ~い・・・ o(≧~≦)o

↓にほんブログ村に参加中
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree