おお牧場はみどり

親子が同じ方向を向いて、一心不乱に食事中です。

土曜日に神戸六甲牧場へ行きました。
いいお天気で、人も少なく穴場でした☆(*´∀`)
ここは、沢山の羊が牧場内に放たれていて、自由に動き回る姿を見れます。
季節柄、ベビーラッシュなのか、とっても可愛い子羊が沢山いてました。
子羊が母親に一生懸命について回る姿は本当に微笑ましく、
母親も何度も振り返りながら、子供を気にかけつつ歩いていました。
親子の絆を垣間見る瞬間です・・・。
牧場には他にも、ポニーやウサギやミニブタや牛などが居ます。
是非、一度お足を運んでみてはいかがでしょうか?

子羊です。ややアフロです。写真を撮っても、背中やお腹を撫ぜても一心不乱に食事中です。


(*^O^*)/

↓にほんブログ村に参加中
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree