紅葉を観に行って来ました!

日本最大級の吊り橋。
揺れます。。。

紅葉がキレイなこの時期に、手軽なハイキングコースをご紹介します。

「府民の森 ほしだ園地」です。

ほしだ園地の最大のウリは「星のブランコ」という吊橋ではないでしょうか。
木床板人道吊り橋としては国内最大級だそうです。
延長280m、最高地上高50m。
秋の紅葉を楽しみながらの空中散歩はスリル満点です。
この吊橋から見る景色は、大・大・大!パノラマ!!!
感激しますよ~!

とってもキレイな紅葉でした。グラデーションが素晴らしい~


私市(きさいち)の駅からも近く、遊歩道が気持ちよく整備されてますし、
車なら、駐車場に停めて、歩いて30分で吊り橋に到着です。
小さなお子様と一緒に楽しめる、気軽なハイキングコースですよ!

今回私は、愛犬を連れて行きました。

犬の散歩がてらに来ている人もたくさん見掛けました(^^)

施設の中にクライミングウォールもあります!

↓にほんブログ村に参加中
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree