ボケの花が咲きました♪

ちなみに、
植木鉢には「日本ボケ協会」と書いてあります。(^^;)

今朝、とうとうボケの花が咲きました!

というのも、
去年、上司からいただいたボケの花・・・・咲き終わると枝だけになり、どうみても枯れている状態でした(--;)

それが、春先からグングンと葉っぱを出し、
3月始め頃にはカワイイ蕾をたくさん付け出しました。
昨日、大きく蕾を膨らませて、
今朝にはこんなにカワイイ真っ赤な花を咲かせました。
後ろに見えるのは、ピンクです。
色とりどり・・・・そんなところがボケの花の魅力ですね。

↓にほんブログ村に参加中
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree