六甲山。

暑い日が続きますね!(^ω^;)皆様、お元気ですか?段々この暑さを「ツラい」とはあまり思わなくなってきた本間です・・・。

週末に一人で六甲山に登って来ました~。

六甲山頂の自動販売機にはもちろん「六甲のおいしい水」があるのだろうと思って覗くと「富士天然バナジウム水」が置かれていて、激しく矛盾を感じました(笑)

ここにNARIWAの水があればいいのになー。

 

↓にほんブログ村に参加中
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリー: その他   パーマリンク

六甲山。 への2件のコメント

  1. MASA より:

    こんばんわ
    山神の水最近になってなんですが何度か購入させてもらってます。
    ナリワさんのホームページは何度か見ていたのですが今日ふとスタッフプログが目にとまり見ていたんですが…えっ!!…びっくりしました。自転車で六甲、須磨…あ~お住まいがそっち方面なんやろな~と納得。あと犬の孤児院(?)前にテレビでやってたのを思い出しました。そのときは自分も犬が欲しいとか考えてたんですがあのプログに書かれていたことは共感できました。
    そうして一つ一つ遡って見ていったんですが最後に…さらに…えっ!!!(これは家で一人ですが声にでました)自転車で嵐山!!!もうさすがに驚きとゆうより賞賛します。これで家がどこであろうと関係なくなりましたから(笑)
    いずれにせよ楽しく拝見させて頂きました。また自転車プログの更新楽しみにしておきます。

  2. 営業事務:本間 より:

    MASA様 こんにちは。
    いつも山神の水をご愛顧頂き、誠に有難うございます!!
    どなたでしょう…と考えてみても、力不足で分かりませんでした…

    MASA様もお住まいがお近くなのでしょうか?自転車に乗られますか?
    私は軽い街乗り感覚の気持ちで一台目を購入したのですが、すっかりハマってしまいました!今は、毎週末の雨の日以外は、必ず六甲山を走っています。(^^;)

    犬の孤児院は、思い返してみてもやはり色々と考えさせられる場所でした。
    我が家は結局、今でも犬を飼う事に至っていません。
    本当はとても一員として迎えたいのですが…孤児院を思い返すと、自分達の覚悟に対して躊躇してしまう所があります。

    自転車以外に、加圧トレーニング・ジョギング等も個人的趣味で行っておりますので、NARIWAのスポーツ部門(?)として、これからも色々とブログに書いていけたらいいなと思っています!是非、これからも宜しくお願い致します(^^)
    コメント頂き、有難うございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree