美山。

連日、猛暑が続いておりますね。皆様、いかがお過ごしでしょうか・・・

水分補給をお忘れなく!熱中症に充分にお気を付け下さい(>_<;)

この週末は自転車で京都の美山へ行ってきました。

茅葺の里というだけあって、まるで「日本昔話」の中にいるような気分になります。

暑いけれど、茅葺の住宅の中は風もよく通って不思議にとても涼しかったです♪

ここは春夏秋冬、いつ来ても綺麗な景色なんだろうな~

それにしても、走っていてもとにかく暑い!着ているジャージも、ぎゅっと握ると汗が絞れてしまいました・・・(^^;)



→この赤いポストが茅葺の里の入り口にあるのですが、とても印象的でした。

レトロな形で、山の緑とポストの赤がよく映えてます!

小川の水も綺麗で、岩魚もたくさん泳いでました☆

 

↓にほんブログ村に参加中
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree