長谷の棚田・・・

こんにちは☆本間です。

すっかり本間の自転車ブログ化してしまっているような・・・こんなネタばかりで本当にごめんなさい!

雨が降ったりやんだりですね(-_-)昨日は大雨だったのに、今日は日差しがキツいです!

先日の休みに、友人と3人で長谷の棚田を見に自転車で行ってきました。

日本棚田百選の一つです!

一番てっぺん(?)から見る棚田は、とても雄大でした(^_^)/

やっぱり自然はいいな~としみじみ!・・・ですが、帰りはかなりの雨に降られて、これまた自然を満喫できました(笑)

↓にほんブログ村に参加中
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree