美術館・・・

見たい画家さんの展覧会が催されていたので、久しぶりに美術館に行ってきました

 フランスの片田舎の風景画や、人物像がどれも素敵でした。(^_^)♪

難しい美術理論や技法には、本間の知識は到底足りずよく分かりませんでしたが・・・「フランスいいなぁ、素敵だなぁ。行ってみたいなぁ。」と思いました。

こんな閲覧客で、ごめんねピサロ・・・☆

ピサロの友人であった、モネやゴッホ・ゴーガン等々の絵画もスペシャルサンクスのように展示されていたのですが、見応え充分ありました♪モネの色使い、ゴッホの異質な力強さ・・・とか話し出すと、ちょっとオタクモードになるのでこの辺で・・・(^_^;)

兵庫県立美術館で開催されていたのですが、美術館の上にハデハデなカエルが鎮座されてました!(写真では分かりにくいですが、何故かパーティー用の三角帽子をかぶってます)

「ア、アートだなぁ~」と言わずにはいられないぐらいインパクト大でした。

おかげで遠目からでも迷わず、無事に美術館に辿りつけました☆ ありがとう、カエルくん・・・

↓にほんブログ村に参加中
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree