ドイツクリスマスマーケット

皆様、こんにちは!いよいよ寒さが厳しくなって参りましたが、風邪などひかれていらっしゃいませんでしょうか???

私は、金曜日に梅田スカイビルの下で催されている、ドイツクリスマスマーケットに行ってきました~(^_^)/

どどーん!

大きな大きなクリスマスツリーが中央に立っています。これを眺めながらの、ホットワインとソーセージ…。毎年このイベントに通いだして、多分7~8年目ぐらいです(笑)ちょこっとだけドイツに行った気分になれると思います。

※)ただ、ビル風が容赦なく吹きつけるので、めちゃくちゃ寒かったです(;_;)ここには完全防備で行きましょう!

世界で最も古い木造のメリーゴーランドも恒例行事で、バッチリ来てました~。メリーゴーランドは画像のようにすっごくキラキラ輝いてて、見ているだけでうっとりします(^ω^)☆

木馬に乗っている子供の笑顔。それを見守る大人も笑顔。お店に並んでいる雑貨を眺める人も笑顔。クリスマスツリーをバックに写真を撮る恋人達の笑顔。 気づけば、周囲は笑顔の人ばかり。

やっぱり、クリスマスっていいな~(^^)♪としみじみ思いました。

↓にほんブログ村に参加中
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリー: 堀江近辺のご紹介   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree