明石焼き~

少しずつ、寒さが和らいで来ましたね!皆様、お健やかにお過ごしでしょうか?花粉の飛散量が、今年は例年の7~10倍の量とテレビで拝見し、今から震えている本間です…(TДT)こんな時でも、べにふうきが強い味方になってくれます!

さて、土曜日に愛車に乗って明石まで行って来ました。海岸線のサイクリングロードを走りましたが、海岸には当然のごとく人っ子一人おりません…。写真奥にうっすら見えるは明石海峡大橋です。

いつかこの先の淡路島を走れるようになればいいなぁ~と思い、目標なのですが、まだまだ本間にはそんな体力が全然ありません~(×_×;)しゅん 自転車のグレードアップばかり検討して、エンジン問題は無視している状態です・・・。



帰りに友人オススメの明石焼きを食べて帰りました!「みいさん」というこじんまりとした小さなお店で、明石ではかなり通の隠れた名店だそうです。モデルの梨花さんや、タレントの稲垣早希ちゃんの来店写真が飾られたアットホームなお店でした。店内は3テーブルしかないので、お昼時は長蛇の列です!

↓にほんブログ村に参加中
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree