ブーランジェリー・ラボ・フィセル(NARIWAの和 販売店)

立売堀のブーランジェリー・ラボ・フィセルさんの紹介です。

ブーランジェリー・ラボ・フィセル

ブーランジェリー・ラボ・フィセル



 中央大通りとあみだ池筋の東南を1本づつ入った角にあるんですが、ちょっと見つけにくいかな。

こちらのパン屋さん、以前は堀江の3丁目辺りで開いていたお店って知ってましたか?

モンシュシュの並びの角っちょで。

そう、あの大人気の・・・!

いつも人が群がってて、私も前を通るたび気になってたのですが、あの群がる人たちの中にどうしても入って行く勇気がなくて・・・。

そのままお店も無くなり・・・・と思ってたら、なんと!今回知人の紹介で出会いました!

しかも、「NARIWAの和」取り扱いたい・・・なんて、素敵な申し入れで!

オーナーの女性が、カラダに入れる食品には、かなりこだわってらして、お水もずーっと探してらしたみたいです。(^^)うふふ。気に入ってもらえて良かったです♪

こちらのパン、お昼過ぎに行くと、もうほとんど売り切れ状態(^^;)

14時頃には、又焼きたてが届くのですが、種類が限られています。

ほとんどのお客様が予約されて来店されてるみたいですね

特に、私の大好きな食パンやバケットは、予約必須です!

店内風景



そうそう、こちらのパン、ぜーんぶ冷凍保存が可能だそうです(嬉)

「乾燥を防ぐため、冷蔵庫には入れないで下さいね。  解凍は常温で。」だそうです。

もっちりしたとってもオイシイパンですよ!

NARIWAの和ミネラルウォーターも並べてもらってます♪

↓にほんブログ村に参加中
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村

カテゴリー: お友達(リンク), 堀江近辺のご紹介   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree